Tuesday, January 26, 2010

せつなブルース

いやはや、年度末、なかなか世知辛いですな。

もう、世の中、恐いものだらけ、逃げ出す事のできないレールの上に強制
的に乗せられたい、と言ってる人もおります。

ほんと、すべからく健やかに過ごせたらいいものですね。
そんなことできないから、無理したってなんだって立ちこぎしなきゃいけ
ない時が来るんでしょうね。

ぼくは、自転車が好きです。

昔、群馬高専の先輩がこんなことを言っていました。

「うれし、なつかし、めっちゃ好き!!」

基本的には、頭のおかしな先輩でしたが、垂直跳びは80cm跳ぶ人でし
た。

そんな先輩も、今はもう仙台の味付けの濃さにも慣れ、立派な東北の人間
です。

この素晴らしき人生、ゲボ吐いたって謳歌しなければいけないって、真夜
中、大洗の海で出会ったコペポーダが教えてくれました。

だから、みんな、しかめっ面しながら笑いをこらえて、真面目ぶって軽薄
に振る舞いましょう。

さぁ、日が変われば水曜日、もう一回変われば木曜日、木曜日は修論発表
会だーい!!

ありがとう。


なつかしきこの感じ、煮

No comments:

Post a Comment