Friday, November 26, 2010

なして

大好きな地元のうどん屋がつぶれたそうです

一応チェーン店なんですが、近所にはもうその1つしかなく。

小3くらいからそこのカレーうどん食べつづけてきたのに

カレーがなくなった時の天ぷらうどん1回以外はカレーうどんだけを食べつづけてきたのに。約11年間、浮気ゼロで好きだったのに。笑

地元に帰る楽しみの1/5くらいがなくなりました

まぁ、地元といいつつ館林(群馬県)の店なんですが

ショックでかいゆえ、長文

ちなみにそこのカレーうどんについてなら、あと10行くらい語れるけど、割愛

2010年11月、なんかどうも運勢がよくないような笑


No comments:

Post a Comment