Monday, January 4, 2010

Nike+

正月なんで、髪でも、いめちぇそしよーと思ってたけど、昨日のイーアス
一人遊びで、ナイキ+のランニングシューズを購入してしまい、予算がな
いので、伸びっぱなしな頭の市です。
んでもって今日はナイキ+で久々のワークアウト。
ナイキ+とは、靴の中にセンサーが入ったすごい奴!
あいぼんと無線で繋いで使います。
アプリを起動したら、聞きたい音楽とワークアウトを設定

今日、市は10kmに設定。

スタート!!


つーれーーー!!!
なーげーーー!!!
久々で一時間以上かかったぜ
♪(v^_^)v

ふぅ、、
後半四キロは足痛くてずっと歩き(笑)
そして初めてちゃんと距離測定したら、いつもの自分のコースは8km
ちょいしかなかった事にショック。
さっ今年もランニング続けましょうね。煮。

700kCal消費で、今夜は飲み放題の市。

No comments:

Post a Comment