Wednesday, January 19, 2011

沸々

多少じゃなくて木飲んでるみたいだった、これ。

練習中とんでもなく眠かったんだけど、家に帰りゃ素直にねる訳にはいかない。ベストは30分

今使ってる毛布は、母のお古なんだけど被るだけで幸せになれる肌ざわり。もう他の毛布はだめだね

最近、いろんな人がご当地スティッチをくれる。嬉しい嬉しい。

そして急須で注いだしっかりと温かいお茶を飲むのが、落ち着きます。ほうじ茶と玄米茶

ネット社会になんとかついていってる現状。まー別にいいよね

『め組のひと』と『夏色のナンシー』メロディーがいいよ。


なんか一気についったーした気分。さて


No comments:

Post a Comment