Friday, December 3, 2010

卒業生就活ガイダンス

に、行ってきました。

三人目のひとの話。

なんとかなるやとあまり真面目に自己分析などもやらず、毎度毎度てきとうに自分を作り込み、眠ぃと言っては日程を無視し、本当にひどかったわけですが、当時は景気も良くてですね、なんというか会社がよかったんですかね?当時は大変だったかもしれないんですが、時間が経ってしまえば忘れるもので、つまり、就活についてはこれといって覚えていません。

そして、あれですね、会社で働くのはものすごく楽しいですよ。お金はある、時間もある、そしてもてる。就職するなら、やっぱり大手がいいです。なんて言うんですかね、大きなものに守られている感じです。

これだけ言ってもらえれば、会社もしあわせですね。

…やっぱり、ほんとひどいわ。素晴らし。笑


No comments:

Post a Comment