Monday, December 13, 2010

無事、

またひとつ関門は突破できたのですが、代償として課題図書が二冊増えました。

そして、要旨には都合のいいこと書いたのですが、本文はぐちゃぐちゃなのです。

このテーマ、ひたすら無難なところ無難なところを攻め続けた結果、一周してなんか無難じゃないところに行ってしまったようです。

背景ばかでか、目的賛否両論、結果だしづら。現実的問題なのに、導入がある種思想的になるし、思想的な帰結になる。けど、最後はお金の問題になる。

いや、いいんです、ちゃんとやる気ないから。ほんと、ないから。

とりあえず、みとさんとのお昼ごはんで、心の安寧は普段よりも増しております。

あとは先生に、「明後日からタイに調査行ってきマス。お土産何がいいデスか?」って言うだけだ。


No comments:

Post a Comment